ガスマンボロン @瑞牆

| コメント(0)


金曜は、神奈川県はバケツをひっくり返したような大雨で警報も発令。

さすがに無理でしょう。akkymは出張で不在だし、週末はジムか~。

と思ってたら、いつものメンバーから「明日行きます」メールが来たので、何も考えず参加。

予報では雨は降らないみたいだし、まぁ登れなくてもハイキングでもいいや。という感じで出発。


行きの道中も、高速降りたら雨がパラパラ・・・。イヤ~な予感。

で、岩場に着いたら、太陽のエリアらへんでは先週は見なかった雨だれがボタボタ。。。

砂のエリアは、ごらんのとおりガスの中。。。

やっぱり無理か~。


と思ったけど、近くで見ると、なんと岩は乾いてました。(驚愕)

私がやっている"LOL"は傾斜がないし、上部に庇のようなハングもないので、

絶対濡れてると思ったのだけど、終了点直下以外無傷。魔訶不思議。


クライマーもガスの中。でも登れるんです。


結局。

前回解決できなかった核心部分も、無理やりだけどなんとかできたし、

前回苦手だった部分も、今回はすんなりできたし、

下から通して登ると1ピンだけ高度が上がったので、もう大満足!あぁ来て良かった!!

まぁ、こんな天気で普通に登れただけで合格でしょうけど。


ここは南面で夏は暑くて登れないみたいなので、それまで頑張りますかー。

(登れるイメージはまだ全然できないけど)

しかし、台風も来始めたし、あと何回行けるかなぁ。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報