Just Before...

| コメント(0)


入梅直前!

コアジサイもあちこちで咲いております。


梅雨入り前の最後のクライミング?

岩の状態も良く、肩の痛みもほぼ完治。

でも、やっぱり何度やっても核心が越えられません。。。。(T_T) 

登れる気がしない~。もう無理だ~。。。(T_T)(T_T)(T_T)

、、、と思ってたけど、旦那の一言で目からウロコ!!


「核心の前で、シェイクしなアカンで。」 (←基本)


おぉ!その通りだー!!私、今までシェイクせずに突っ込んでた~~~!!

この誤りで何便無駄にしてしまってたのだろう?と帰りの運転中、ずっとグルグル考えてました。


そして、少しこのルートに対するモチベーションが下がっていたけど、急にやる気アップ。

あぁ早く次のトライで試したい!

しかし、もうシーズン終わりかなぁ。。。


この前、雨上がりのアプローチでは、恵みの雨を受けた植物たちが生き生きしてました。






あと1日くらい登れたらいいなー。


*  *

そうそう。

キンさんちになっている梅を摘ませてもらいました。たっぷり1キロ分。

以前はスーパーで、1キロ980円で買ってたのが、2年前は梅の湯で300円、

ついに今年は、0円となりました☆


もうスーパーでは買えない(笑)。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報