梅雨と夏の間のJ

| コメント(0)


入梅したので、泣く泣く外に行くのは諦めてJへ。

10986934_806179589450367_5836201150695385677_n.jpg

ジムも夏仕様に。


激コミだろうなー、、、と思ったら、思いのほか青空だし、空気は爽やかだし、人は少ない。。。

「もしかして行けた??」と、ソワソワしながらFBチェック。

鳳来、二子、瑞牆、小川山、、、どこも湿気全開だったことを知って心が落ち着きました(笑)。


さて、久しぶりの人工壁。

残置の道具箱はクモの巣が。。。

そして、私のボルダー筋もすっかり錆ついており、全然登れませんでした。。。(涙)

外では登ってたのに、なんでこんなに登れなくなるんでしょ?


肩も痛くなってきたし、気分を変えてリードしたけど、簡単めな 12a(黒■)を必死で登ったら

気持ちも体も終了~。疲れが溜まってるのか、眠くておしゃべりする気力もなくなってしまった。


「登りたいルートがあるなら、しっかりトレーニングもせい!」ということか。

心を入れ替えて、梅雨の間はジムトレしますかねぇ。


登れないストレスから、思わずクライミングパンツを衝動買いしそうになったけど、

そこは理性が働いてセーフ。でも、カワイイのあったんだよなー。。。

次に行ったときには、連れて帰りそうで怖い。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報