1年ぶりの鳳来 -day2-

| コメント(0)


2日目。

ズーーーン。。。。疲労感満載。。。

誰や、全然疲れてないとか言うたん。ヽ(`Д´)ノ


天気だけは最高なんだけどなー。 @鳳来湖キャンプ場


重い体を引きづって、岩場到着。

疲労で今日は何もできなさそうなので、『たぶん大丈夫でしょう (12b)』で1日お茶を濁すかー、

と取り付いたけど、リップが越えられず敗退。。。(涙)


でも、これで体がほぐれて、軽くなったのでやはり再び「ラーマ」を。

結果的に、何故か昨日よりも繋がったし、未解決だった最後の遠い部分もできたので、

まぁ来た意味はあったか。


本当にヨレヨレになった最後に、懲りずにもう一度『たぶん大丈夫でしょう』を。

結果、リップ超えたのに落ちたー。(T_T) みんなに、「なんでそこで落ちるの?」と言われるし。

このルート、一生登れない気がする。はぁ。。。


そんなこんなで、久しぶりのハイカラだったけど、2日間ガッツリ登れて大満足でした。


日本に帰って来てからほとんどジムばかり行っていて、それはそれで楽しかったけど、

汗だくのアプローチや木漏れ日の下のお昼寝も含めて、外で登る楽しさには勝てないなー。


これからは、鳳来だけでなく、色々な岩場で色々なルートをもっと登りたいので、

難しいルートはすぐにはRPできないと思うけど、少しずつでも進んでいけたらいいかな。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報