1年ぶりの鳳来 -day1-

| コメント(0)


akkymが出張から帰って来たので、関西へ帰省して、その帰りに5/5,6の2日間鳳来へ。

例年GWは後半になるほど空いてくるので、5/5は平日のようにガラガラ~。


シャクナゲがちょうど見頃


私は、次はキンさんがやっている「カーニバル (5.13b)」を一緒にやろうかな~、

と思っていたのだけど、

壁を見上げて、その長さとランナウトに吐きそうになり退散。こんなに長かったっけ?

最近ランナウトのルートばかりやっているので、気分を変えたい。。。


で、結局以前少し触った「ラーマ (5.13c/d)」をすることに。

久しぶりだったけど、ウルフ部分はクリア。

ラーマ部分も、以前よりもホールドが近く、大きく感じて、前はできなかった部分もスンナリ。

3トライくらいしたけど、あまり疲れも感じなかったので、体力もついてきたかな?


「えっ?ちょっと待って。私、もしかして去年より色々強くなってるかも!!」と、

RPしたわけでもないのに、幸せホクホクで岩場を後にしました。


明日もガッツリ登るぞー!!



(2日目に続く)





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報