新緑と再会と @二子

| コメント(0)


快晴続きのGW、1日目は日帰りで二子。

ミホコさんがカナダに帰ってしまう前に、一緒に登りたい!ということで駆けつけました。

akkymは出張でいないので、私だけソロで。以前、一度来た記憶を頼りになんとか到着。

DSC07882.JPG


二子はもうシーズンが終わりか、というくらい暑くて、おかげで人も少な目。

私は、寒いより暑い方が断然好きなので、十分登れたけど。



二子でブイブイ言わせているミホコさんに、「私が今やってるルート、一緒にやりましょう~」

と言われたけど、彼女はさっさとRPして抜けてしまった。。。一緒にやらなくてよかった。


私は、空いていたので、看板ルートであり憧れの「任侠道」をお触り。

目標のムーブ解決&トップアウトはできたけど、クリップを誤魔化したから、達成率は7割くらい?


えいやー。


核心部が長くてランナウトな痺れるいいいルート!登りたいけど、通わないと登れないなー。


最初、岩場について一人でポツンとしてたら、色んな人が心配して声を掛けてくれたし、

ミホコさんの人脈のおかげで、現地で色んなに人と知り合いになれたし、

常連さんたちは皆さん暖かかったです。


一緒に晩御飯を食べて、また二子に行くことを約束してお別れしました。

カナダにも行かないといけないし、クライミングしてると忙しいなー(笑)。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報