恒例★春の帝釈ツアーDay2 @前面壁

| コメント(0)


2日目は、H君も加わり総勢6名全員で、メンバー誰も行ったことがない前面壁へ。


アプローチは渡渉アリ。この時期の渡渉は、冷たくて色々厳しい。。。


隊長は一番に突撃。長靴があるので無問題。

素足の私は、刺さるような痛みに耐えながら前進し、やっと中継地の岩に乗ったと思ったら、

コケで滑ってポチャリ....(涙)。まぁ、太陽サンサンですぐ乾いたけど。


アップの5.10d は見た目よりも悪く、奮闘的クライミングで腕がパンパンになりました。


「空中散歩 (5.12b」 はドッ被り。


「クララ (5.12d)」の隊長。


私は、左側の面白そうな11d をやったらド嵌り!

めっちゃ内容は面白いので、オススメなんだけど、5.12aと思って取り付いた方がいいかも。

H君と波状攻撃をかけ、なんとか最終便でRP。はぁ、よかった。


なんだか今回も大した収穫のないまま終わりそうな予感。。。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報