ボルチャレ 2015 @J-wall

| コメント(0)


今週は天気が悪かったので、スキーは諦めて、1か月ぶりのクライミング。


はぁ~。クライミングのない生活は、それはそれでのんびりしてて楽しかったのになぁ。。。

この1か月間全く登ってなかったし、全然登れないだろうなぁ。。。

と、少々重い腰をあげつつ、J-wallへ。


約8か月ぶりのJ。

おぉぉぉ!!ガラスの扉がついて、オサレになってる~!!

(注。これはオサレのためではなく、保冷・保温のためだったそうですが(笑))


この日はたまたま、ボルダーチャレンジのイベントの最終日。


一応、上級女子課題を登ってみたら、一番難しいのは一撃できなかったけど、

なんとか全部登れたので、ふぅヤレヤレ、と思ってたら、

スタッフの玉ちゃんに、男子上級へのカテゴリー変更を命じられてしまった。。。(゚д゚lll)ガーン


で、男子上級課題は、1つも登れなかったので、きっとパッとしない順位でしょう(涙)。

(ちなみに、男子は超上級まであります)


しかし、常連さんは相変わらず同じメンバーがいて、同じ空気が流れていて、

相変わらず大変居心地がいい空間でした。


「次来るのは、半年後?」とか聞かれたけど、

さて、2月中は頑張って弛んだ体を引き締めに行こうか~。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報