Road Trip★USA

| コメント(0)


我が家は元旦に帰国予定。

帰国準備の中で、最大の懸念事項だった車の買い手が見つかった!

しかも、交渉の結果、「帰国ギリギリまで使っていい」、と言ってくれました。ありがたい!


ということで、スッキリした気分で最後のトリップに出れることになりました~!やった~☆


しかし、予定では『せっかく冬のカナダにいるのでパウダー三昧!』のはずが、

今年のカナダは、雪が遅いのか、ウィスラーもあれからそんなに増えてない。

パウダー・トライアングル地域なんて、まだオープンもしてないところもあったり。。。


はぁ~、どうしよう。。。( ´・_・`)


家族会議を出発日当日の朝までした結果、とりあえず(?)ラスベガスに行くことに。

片道2500km、24時間のドライブ。交代で運転したら、翌日には着くでしょう。


さぁ出発~☆

雨のバンクーバーを抜けたら、晴れてきた♪


「交代で運転」、、、、のはずが、私は途中で力尽きてしまい、全然戦力にならず。。。

夜中も3時くらいに交代したけど、1時間でダウン。。。


次に目を覚ました時はもう朝で、目的地目前でした。。。akkym、ゴメン!



うちの愛車も最後のお仕事、頑張ってくれました。



夜が明けるとと共に、砂漠の真ん中に、大都会が見えてきた。


しばらく雨のバンクーバーで過ごしていたから、青空が眩しい!

「滑りたかったなぁ」という気持ちが、「ごちゃごちゃ考えずにさっさと来たら良かったなぁ~」と

切り替わり。


やっぱり、晴れっていい!

そして、放浪的なロードトリップ、大好き☆





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報