Road Trip★USA ~Seattle~

| コメント(0)


シアトルで休憩も兼ねての途中下車。

私はシアトル初めてなのだけど、akkymは仕事でもプライベートでも何度も来ているので、

私の「お腹空いた~」のリクエストに応えて、マーケットに連れて行ってもらいました。


有名な、Pike Place Market。


フィッシュマーケットもありました。カニ~。


行列の匂いに負けて、目の前の出来立てドーナッツを食べました。その後にピザも。


お腹が満たされた後は、お散歩。

雨の多いシアトルが晴れるのはとても貴重で、しかも雲一つない青空。


オリンピック国立公園の山並みもくっきり。

akkymはこの山並みをシアトルから初めて見れて感動してました。私はラッキーですね☆


反対側を見るとビルと海のコラボ。これはこれで乙ですな。

写真では見にくいけど、レーニエ山も見えました。これも珍しいらしい。


シアトルでの貴重な晴れだったので、外ばっかり歩いてました。

でもこんなにピーカンだったら、これが普通と思ってしまいそう。

さて、シアトルでも所用があったので、それを終わらせてから、夕方にシアトル出発。

ここから2時間ほどで、バンクーバーに到着し、長くもあり、短くもあったトリップも終了。


家にあった残り物を食べて、荷造りと掃除をしながら気がついたら年を越してました。

翌日に車を引き渡して帰国。

バタバタしたけど色々こなして、感慨深い年越しとなりました。









コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報