Road Trip★USA ~Salt Lake City~

| コメント(0)


前日、St. George を走り出したはいいけど、すぐに大雪が降り始めた。

夜に吹雪の中走るのはやめとこう、ということで、途中の町で1泊。^^;


で、朝起きたら、一面真っ白。。。。まだユタ州なんですけど。。。


早朝出発するも、この大雪。

私は以前、アイダホの田舎の雪道を夜中に運転していて、スリップ&大回転した前科があり、

夫から「雪道運転禁止令」が発令されて、運転できません。。。無念。


雪が止んできたところで、ソルトレークシティで途中下車。(なかなか先に進まない。^^;)


ここには、Black Diamondの本社があります。

隣に工場があり、おばちゃんたちが家内制手工業的にカムを組み立てているらしいです(笑)。


ここに来た理由は、コレ

新しく発売された、BDのAir Bag 付きスノー用バックパック。

どの店に行っても売り切れ状態で、現物が見れなかったのだけど、さすが本社、ありました~!

さて、どんなもんかねー、と持ち上げた瞬間、、、


、、、重っ!!!


「この重さは、ないなー」ということで、あっさり却下。もう数年待ちますか。


店内をウロウロしてたら、クリスマスツリーが。



よく見たら、オーナメントがこんな感じ。

アメリカ人のこういう遊び心、好きです。^-^


その他、所用を済ませた後、再び帰途へ。

また雪が降り出したし、帰りは長旅になりそうな予感。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報