The Hive ~We ♥ Jugs~

| コメント(0)


雨季が始まって、本当に天気予報を見なくてもいいくらい、毎日雨・雨・雨。。。

ということで、ジムシーズンの始まり。


バンクーバーで一番大きなジム、The Hive をホームにして、ぼちぼちトレーニングを開始。

岩場でずっと登ってたので、最初はプラスティックは全然登れないし、つまらなく感じたけど、

慣れてきてちょっとずつ登れるようになってきたのと、友達も出来はじめたので、

会員になって、せっせと通っております。




このジムの良い所は、課題の入れ替えが早いところと、イベントがたくさんあるところ。

とある日、"We Love Jugs" という乳がんのチャリティーも兼ねたイベントがありました。

(はっ!(゚Д゚) タイトルの意味、今気づいた。。。私のはせいぜいスローパー、、)


気がつけば、広い受付がエライことになってた。早めに来て良かったー。


こんなルーレットもあったり。


カメラマンスタッフもいたようで、写真を撮ってくれてました☆ 珍しいジム登り写真。


いつも混んでるけど、この日も大混雑で登りにくかったです。。。



そうそう。インドアと言えば、シューズの話。

今までミウラー・ウーマン一筋だったけど、ちょっと気分を変えようかなー、と思って、

ソリューション・ウーマンを導入。

今、慣らしてるところだけど、うーん。私には硬すぎかも、、、もしくは小さすぎたかも。

毎回、悶絶しながら履いて、10分でギブアップ。。。


なかなか足に馴染みません。。。(´・ω・`)







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報