The Hive ~MO'DYNOS ~

| コメント(0)


"Movember" って知ってますか?


口ひげの"Mo" (mustache) と11月のNovember をかけて、

『男性は、11月にヒゲ生やし、顔の健康に気をつけましょう』という、若干無理やりなイベント。

2011年から始まり、世界的に広がっているけど、今はカナダが一番盛んに行っているらしい。

(たぶん、11月が季節的にヒマだから、と思われる。Mobember Foundation もあります。)

で、私たちが行ってるクライミングジムでも、Movember イベントが行われました。

『さぁ、ヒゲを生やして、ダイノをしよう!』という、更に意味不明なこじつけ。。。


一応、コンペになっていて、対象は、新しくできてたヒゲマークのある課題。


シートをもらって、誰かに登ったところを見てもらってサインしてもらう、お馴染みの方式。



あっちでもダイノ。。。



こっちでもダイノ。。。。


お察しの通り、私よりも大きなカナダ人男性が飛んでも届かない課題なんて、

私にはもうファーーーーラウェイなわけですよ。


なので、参加せずにいつも通り登ってました。

、、、が、あっちからもこっちからも人が降ってくるので、超登りにくかったです。。。


イベントの日は、賑やかで楽しいけど、

人が多すぎて登れないので、行かない方がいいかも、、、と学習し始めた今日この頃。


当日の様子はこちらから。

女子や子供もヒゲをペイントして参加してました。かわゆす。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報