極寒スコーミッシュ @Pet Wall

| コメント(0)


ホーンレイクの余韻が冷めやらぬ数日後、ジムでのメキシコ人のチノとの会話。


「今週末、晴れるっぽいからスコーミッシュ行かない?」

「whaaaaaat????」


晴れるって言っても、最高気温5℃ですけど?

太陽が当たる時間は3時間くらいですけど??


家族会議の結果、Better than Nothing ということで行くことに。。。でも、かなり不安。


3時間日が当たる(であろう)、Murrin のPet Wallへ。

お昼の12時到着。日陰は、体感マイナス。湖も寒々しい。。。


ワンコは元気に泳いでたけどww。。。


岩場到着。

なんと!私たち以外に人がいた...


アップ、、、、寒い。私、2手で敗退。


akkym、アップ2本目でもう壁は日陰。 (ToT)


私たち以外は、「ベストコンディション!何持っても、止まる!」と楽しそうでした。

みんなが気が済むまで登るのを待って、3時頃撤収。


天気はいいけど、日は短いし、寒すぎでした。


時間がたっぷりあったので、スコーミッシュへ行って、みんなでMag's で晩御飯。

4時ごろ???早っ!山には雪がつき始めてました。

Mag'sへ行ったら、次から次へとクライマーが来てビックリ。

ほとんどボルダラーだったけど、スモークブラフでクラックしたという強者もいた。


いやー。今度こそ、これにてカナダクライミング終了!

もう寒すぎて無理~!!>_<









コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報