初★Horne Lake_Day 2

| コメント(0)


夜中はずっと激しい雨がテントを叩いていて、朝起きたら周りがべちゃべちゃ。(´・ω・`)


昨夜、出来なかった焚火の跡。雨に濡れてますます哀れ。。。

青い蓋で、男性陣が頑張って風を起こしていたんだけどなぁ。


朝食はメキシカンで。


タコスが激うまでした。



お腹も満たされて、日が昇ってからのんびり出発。天気は晴れっぽい。


あれだけ降ったら、岩は濡れてるかなー、と言いながら、岩場へ。

おぉ!濡れてない!やっぱり白い!そして昨日より暑い!


みんな、暑さでボーっ。。。でも陰るとブツクサいう。どこの国も、クライマーはワガママですな。


で、私は昨日の続きの5.12d。 結果、登れませんでしたー!!( ;∀;)

そして、同じルートに途中参戦してきたakkymは、あっさり登ってもた。。

・・・もう泣きそう。いや、泣いてたね、マジで。


最近、このグレードに手を出して、登れそうで登れず終わるパターンが続いて悲しい。

今年、これで3本目っすよ、3本目。グチグチ。。まぁ、もっと精進せい、ということでしょう。


今回誘ってくれたメキシコ人のチノ君が、最後のトライでRPしたのを見届けてツアー終了。


私の成果はなかったけど、この時期外で登れると思ってなかったのに、登れたし、

来たかったホーンレイクに、大勢でワイワイ来れて楽しかった。

今年最後のカナダでのクライミングは、いい感じで締めくくれて満足です。

登れなかったけど...(しつこい)


誘ってくれてありがとう☆

少しずつバンクーバーの友達も増えて、コミュニティに溶け込めてきて嬉しい。(*´∀`*)




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報