初★Skaha_Day2

| コメント(0)


2日目。

前日のルートが気になって同じくWaveへ。

この日は、バンクーバーの友達カップルに会いました。なんだかんだと知り合いだらけ(笑)。

なんとかムーブを固めたところで終了。RPは次回にお預けかな。

一方、akkymは、日本に帰国しててしばらく登ってない&足のケガがあったのに、

私よりも登れてた。。。 なんでー。(´Д`;)


私はあんまり登れなかったけど、いいとこでした。


私の好きなポンデローサの木もいい感じに焼けてるし。


空は青いし!


友達にもたくさん会えたし!^^



ワイナリーには行けなかったけど、ワインだけしっかりゲット。

毎日雨で、鬱々としていたので、良い気分転換になりました。


また、次回はゆっくり行きたいな~。

そして、次こそ湖畔でキャンプを!






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報