知床から無事?帰還

| コメント(0)


日本へ一時帰国してたakkym氏が、一応カナダに再帰国(再入国)?。


日本へ戻ってたというより、知床へ戻ってたという方が正しいかも。

もう新鮮さは何もなくなったであろう、かの地も、秋が訪れていて美しかったようで。


写真をもらったので、記録としてペタリ。山はもう冠雪していて素晴らしい景色。


日本は本当に紅葉が綺麗だなー。特に、今年は当たり年だったみたいですね。


そして、当の本人はこんなことになっていたようで、、、、(´Д`;)


お医者さんには「普通は一週間入院が必要」、と言われたそうだけど、

「普通」ではないので、翌日には松葉杖で山を登ってたようで。

ってか、こんな人、見たことないし。。。


一応、予定のことは全部できたそうだし、骨折はしてないので、

無事(?)にカナダに戻って来てくれて、良かった良かった?








コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報