★Happy Halloween★

| コメント(0)


10月に入った途端、近所ではハロウィンの飾りつけが目立ち始めました。

うちの大家さんちにも、巨大かぼちゃが登場。


近所を夜散歩すると、気合の入った家を発見!


日増しに装飾が追加されていって、お化け屋敷が作られてました。




完成形がコレ!

(光ってない小物も沢山あって、実際はもっと凝ってます。)


さすがに、ここに、Trick or Treat しに行くのは、怖いかも。。。


ハロウィーン当日は、仮装した子供たちが練り歩き、近所のあちこちで花火が上がり、

救急車とパトカーが走り回ってサイレンが轟き、平和な町がカオスとなってました。


遊びに来ていた家族も日本に戻り、akkymは仕事で今度はヨーロッパへ行ってしまった。

一人だったし、ダウンタウンに行く勇気はなかったな。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報