秋雨散歩 @Burnaby Lake

| コメント(0)


日本から家族がカナダに遊びに来ました。


っといっても、(クドいようだけど)バンクーバーは、毎日雨。。。

ハイキングとか行けない。。。( ´・_・`)

10403348_709957925739201_5028770817964344993_n.jpg


が、奇跡的に、1日雨が止むっぽい!

とういことで、近所のお手軽散歩コース、Burnaby Lake へ行ってきました。


曇ってるけど、雨よりはマシ!道もフラットで楽ちん。


と言いながら歩いてたら、おぉ晴れてきた!!

久しぶりに青空を見た!


レイクに着いた時にも、ちょうど晴れ。あぁ幸せ。。。(*´∀`*)


そして、大学生のボート部が練習中。

めっちゃ寒いし、足も濡れてるのに、みんな短パン&裸足だった。。。凄いね、カナダ人。

IMG_1025.JPG


この後、買い物に行ったりして、久しぶりの晴れ間を外で楽しみました。

晴れてるだけで、幸せ。

太陽、偉大ナリ。



その後、再び雨が始まり、家でのんびり過ごしている間に、こんなものを作ってくれました。

お守りにしよう。

うちの大黒柱が、もうケガしませんように。。。




【参考】

Vancouver Trails: Burnaby Lake




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報