御無沙汰です、秋ですね。

| コメント(0)


は!( д)

気がつけば、2か月のブランク。。。


こちらもめっきり秋めいてきた今日この頃。

すっかり御無沙汰してますが、夫婦共々カナダで元気に暮らしております。

が。

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり流浪生活が続いていてなかなか落ち着かず。


ようやくバンクーバーに戻ってきたと思ったら、夫だけ仕事で日本に帰ってしまったので、

一人カナダで、溜まったブログの更新などをしようかと思っております。

しかし、ここ2ヵ月間の溜まりに溜まった膨大な写真と思ひ出たちをどう整理しようか、、、

なかなか筆(タイピング?)が進みません。。。(汗)


今どき、ブログなんてもう時代遅れな感じだし、FBで近い人には近況報告できてるから、

このままこのブログも閉鎖しようかなー、と思ったりもするけど、

せっかく続けてきたから、もうちょっと頑張ってみようかと思い直したり。


まぁ、とりあえずは元気にやっているという生存報告でした。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報