ロッキー・ジムクライミング @EP in Canmore

| コメント(0)


今年の夏は、雨が多い。。。

去年の夏は覗きもしなかった、キャンモアの新しいクライミングジムの入ったリクレーション施設、

エレベーションプレイス(EP)に、ルームメイトに誘われてレスト日に見学に行きました。


レスト日だから見学だけ、、、にはならず、結局登録して、軽くだけど登ってしまったー。

こういう意志は大変弱し。。。


今回はボルダーだけ。


リードもあります。

被りはそんなにキツくないけど、リクレーション施設のレベルで見たらすごい立派。

ちなみに、アドバイザーはソニー・トロッター。




オートビレイ器の場所は明確になっているので、某ジムのような勘違い事故は起きにくい、

、、、、はず。


スタッフもTさんや、ユースの知ってる子がバイトで入ったりして知り合いばっかりでした。


隣には温水プールも併設。なんか楽しそう。


立派な図書館もあって、マンガも置いてました。

懐かしの、『らんま1/2』、『遊戯王』、『犬夜叉』などなど。日本の文化は凄いなー。


料金は、1日15ドルで、クライミングジムだけでなく、プール、フィットネスルーム、

ジャグジー、シャワーなどなど施設全部利用可能なので、雨の日なんか1日遊べますね。


住民だったらきっと足しげく通うだろうなー。

相変わらず、小さいのに魅力的で住みやすいよい町であります。


終の棲家はここに、、、っていうのは夢ですね。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報