UBC Malcolm Knapp Research Forest

| コメント(0)


とある週末は、のんびりハイキング。


行ったことのない東の方へ、、、ということで、Gorden Ear Provincial Park近くにある、

UBC (University if British Columbia) の研究林に行ってきました。

ここはUBCの大学の演習林だけと一般開放しているトレイル。


入口には立派な丸太の看板。


先生は、仕事モード。


巨木もあるし、林内は爽やか。




ブラックベリーの実。まだ未熟なものと混ざって、本当にミックスベリーに。


怖い色のコケ?病気なのかな?


上もライケンだらけで、木がお化けのように。


わかりにくけど、根っこがひっくり返った倒木とか。


横から見るとこんな感じ。木が予想外に細くてびっくり。


しかし、この日は暑すぎた。。。人にも全然会わなかった。。。

日陰はまだいいけど、日向は日差しが強すぎ。


よく考えたら、東に行くということはインランド(内陸)に行くということ。

そら暑いよ。。。東には秋以降に行くべし、ということを学んだ日でありました。




【参考】

Vancouver Trails: UBC Malcolm Knapp Research Forest




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報