新たな土地へ

| コメント(0)


海外引っ越しも、もう2回目(夫は3回目)ともなると慣れたもので、持っていくモノが少ない!

結局、いつもの道具をメインにパッキングして完了。


あまりに少なかったので、「もうちょっと何か詰めようか?」

と、あれやこれや余計に詰め始め、最後は、タニタの体重計とか入れました(笑)。


そういうわけで、7月からは新たな土地で新たな生活の始まり。


  なんだかんだと毎日忙しくて充実するだろう。

  友達もきっとたくさんできるだろう。

  今は想像できないような素敵な出来事が待っているだろう。


こんなにポジティブだと後でガッカリするんじゃないかと思うくらい、

何故か今回は(も?)楽しい未来しか思い描けず、ワクワク。

もちろん嫌なことや辛いこともあるだろうけど、

そういうことも含めて、最終的には全部楽しかったと思える自信があるのは、

前回の経験があるから。


大きな自信と希望を与えてくれる過去と、そこに関わってくれた全ての人に改めて感謝し、

いよいよ新しい旅立ち。


フライトの時間は夕方で、沈む夕日を見ながらテイクオフ。

いつもはぐっすり寝る飛行機も、興奮からか全然眠れず、『アナ雪』を2回も見てしまった。


あー、本当に楽しみ。

それでは、行ってきます。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報