新生活スタート。

| コメント(0)


夏真っ盛り&「カナダ・デー」という建国記念日の日にカナダに到着。

あちこちで盛り上がってたけど、時差ボケで動けずでした。


着いてからのアレコレも、もう慣れたもんで、

住民票登録、家探し、車探し、携帯購入、などなどの雑多な手続きも4日間で終了。

前回、申請から取得まで2か月もかかった私のオープン・ワークパーミットも、

今回はなぜか15分で取得。これでいつからでも働けます。


さて、7月から再びカナダ住民。今度はバンクーバー。

山も近いけど、海もあって大好きな場所の一つです。



生活のセットアップはすぐ終わったけど、先の2週間天気予報がこんな感じ。(↓)

ほんとかー?(まぁ当たらないのも知ってるけど。。。)

夜は9時半ころまで明るいので、仕事の後にのんびり家でPCに向かっている時間などない!

そういう理由で、しばらく生活が落ち着きそうにありません(笑)。


また落ち着いたら(=雨が降ったら)、また追々書いていこうと思います。

毎日ビールが美味い!








コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報