日加コーチの密会参加

| コメント(0)


更に更に別の日。

カナダのユース・ナショナルチームコーチをしているヤンを紹介しに、

日本のユース・ナショナルチームコーチのSさんのいるジムへ。


やたらホールドの話をしてるなー、と思ったら、

「このホールド、実は僕が作ってるんですよ。」って!

なんと時々見かける「神ホールド」を作ってるのは、Sさんでした。

知らんかったー。God Hand、名前もカッコイイ。

土産ももらえて感激☆


短い時間だったけど、コーチ同士の興味深い話に時々混ぜていただきながら、

「へー!」と思うような面白い話をたくさん聞けました。

お忙しい中、2人に時間を頂いて楽しかった。



そんなわけで、なんだかんだとたくさんチカ&ヤン家族と過ごせて楽しかったー。

そして、乳幼児2人を連れて遊ぶのは大変だということもよくわかったけど、

それを差し引いても、子供はカワイイかったなー。


たくさん時間を使ってもらってありがとうね~。

あと少しの日本滞在、楽しんでくださいな。

次に会うのはカナダかな?





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報