★キャンモア同窓会★

| コメント(0)


カナダからチカちゃん&ヤン一家が日本に帰国中ということで、キャンモア同窓会開催☆


同胞で、しかもクライマーという強い共通項を持っていると不思議な絆が生まれるもんで、

初めて会う人もたくさんいたけどまるで前から知っていたような、

前に同じアノ場所で過ごしたかのような、どこか懐かしい気持ちになるはなぜなんでしょ?


そして感激なことに、場所を提供してくれたヒロ君がなんとフレンチシェフ。


食べるのがもったないくらい美しい料理たち!

ここはどこのカフェですか!? 朝ごはん軽めにして行って正解でした◎

何人くらいいたかな。大人12人、子供4人くらい?

賑やかで素敵な時間をありがとう☆


----

で、別の日。

ワールドカップの日本の試合のあった日に、2人と鎌倉大仏を見に行った。

大人しい次女をマークする9番と、、、


おてんば長女をマークする4番。


相手チームは元気すぎて、日本代表2人とも完敗!(笑)

補助役だった私も、動き回る長女がパワフルでなかなか大変でした。

しかし、乳幼児が2人もいるとこれが日常なんだもんなー。本当、尊敬する。


この日は結局雨にも降られず、よい1日となりました。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報