久々のJ-Wall

| コメント(0)


残置している荷物を回収するために、久々にJ-wallへ。

荷物もすっかりホコリを被ってました。。。どんだけ来てないねん。


一人だったので、ボルダー。

月曜日だったからだと思うけど、ボルダーエリアが見事にガラガラ~。

いやいや、月曜日だったからですよっ!(汗)

そして、Jのボルダーは久々だと全然登れません。すぐ指が痛くなったし。。。


後から知り合いの方が現れたので、ビレイしてもらってリードもできてラッキー☆

リードはグレードが甘目なので、わりと登りやすかったかなー。



さて。

Jには、あと1回来れるかどうか、、、ってとこか。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報