RP狙いのGW鳳来

| コメント(0)


GW後半は、ようやく鳳来~!天気も気温も最高~☆

RPするつもりで、やるき満々だったのですが、、、、(←大いなる勘違い)

完全にやる気が空回り~~~・・・。


前回から時間も空いてしまったのと、体調もイマイチで、ガンジャも登れなくなってしまったー。

ランジでまたまた落ちまくり。すっかり凹凹凹。。。

状態はこんなにいいのになぁ。悲しい。。。 (´;ω;`)


すっかり落ち込んで、現実逃避の遊びモード。


石を立てたり、、、


元気なミオちゃんと、元気な天華ちゃんと遊んでもらったり、、、


晩は、いつも通りキンちゃんハウスにお世話になったら、

家の真上で川合集落の花火が打ちあがったので、みんなで見たり、、、などなど。


全然成果はなかったけど、みんなと楽しい時間を過ごせたから、まぁいっかー。


落ち込んでても仕方ない!

謙虚に、気持ちを入れ替えて、また一から頑張ろう~。


次回は、ガンジャ登れたらいいなー。。。(ブツブツ)








コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報