超高額RP @鳳来

| コメント(0)


週末はakkymの仕事があったり、色々予定があるので平日カード登場。

高速の割引がなくなって痛いところだけど、1年の限られた数日しか使わないので、

ここでエイ!と秘蔵の(?)平日カードを切りました。


さて、吉と出るか凶と出るか?



結果は、大吉!

ガンジャ・エクステンションRP出来ました☆ 良かったー。

この日のハイカラは、mo-パパさん&ママさんがいたので、生き証人になってもらえました♪

ガンジャもエゴマニも、平日の誰もいない時にひっそりと登ったので、ちょっと嬉しかった。


そしてakkymも、あと一手のところで、フォーーール!

あーーーーー!惜しい!!惜しすぎる~~~!!!

でも、「もう腕パンパンやったー!」って、えぇ分かります。

でももうゴールは目の前!頑張れ~!


----

で、帰り。

気持ちは至って普通だったのに、やはりどこかで浮ついていたのか、パトカーに気づかず。

ふとバックミラーを見ると、赤灯を回してついてくるパトさんにガックリ。。。


割引なしの平日高速代+違反金で、超高額RPとなりました。

幸せな気分が帳消し。はー。

でもこれで登れてなかったら、もっと荒れてたか。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報