出直し鳳来

| コメント(0)


GWのショックを軽く引きずりつつ、気を取り直して再び鳳来へ。

新緑が眩しすぎて、目が潰れそう。

ガンジャ登れるかなー、また落ちるかなーとか色々考えずに、無心でいることを心掛けて。


細かい内容だけど、個人的メモとして、今日の結果をば・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

1トライ目。ガンジャが登れて、Ex.の悪い3手目も超えて、持久戦部分で落ちた。

       けど、最高高度は超えれず。

2トライ目。体はオワッタ。。。と思ったけど、またガンジャが登れて、EXの3手目で落ちた。

       でもやっぱり体はオワッテタ感じ。

3トライ目。カス。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、こんな感じ。



勝手に、もう登れそうと思ったけど、そんなに甘くなく、まだまだ道のりは遠いデス。

でも、梅雨入り前にはなんとかしたいなぁ。あと1か月ってとこか。。。



IMG_3558.jpg

登山口のいつもの場所にシャガが咲き始めました。

この子が咲くと、梅雨が近づいてきたサイン。。。(´・ω・) ヒー




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報