鳳来シーズンいつ開幕?

| コメント(0)


鳳来へ行き出したものの、寒くて寒くて、なかなかシーズン・インとはいかず。

日差しがあっても寒いのなんの。

最低気温が低く、岩がキンキンに冷え切っていて、指が悴んで感覚なくなります。

この前なんて、冬より寒いんじゃないか、とか言ってたら、雪降ってきたしー。 (;´д`) 

桜散ってから雪とか、こんな年ってあったっけ?


私のガンジャエクステンション、、、っていうか、ガンジャは、比較的暖かめな日はギリギリ再登。

寒い日は、ガンジャの終了点落ち。。。(基本寒いので、終了点落ちの繰り返し)


というわけで、まだ余裕をもって、エクステンション部分に突入できてません。

暖かくなったら勝負できると思うけど、気温が上がらないことにはガンジャもままならない状態。


というわけで、まだ他の岩場に行っている皆さん、ご安心くださいませ。

下界は春かもしれないけど、鳳来はまだまだ冬のような寒さが続いておりますです。。。ハイ。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報