悔しい1手 @鳳来

| コメント(0)


あ゛あ゛ぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!


あと一手ぇぇぇぇーーーーー!!!


あ、失礼しました。。。(汗)


先日、26℃まで気温が上がった平日、代休で鳳来へ行きました。

もう今までと打って変わって、風が爽やかで穏やかな気候。(若干、虫が鬱陶しかったけど)


1トライ目。体が動いて、私のムーブで『このホールド持てたら終わり』的ホールドを

叩いてフォール。。。。あーーーー、あとちょっとだったのにーーー!!


今から振り返ると、もうちょっと頑張れたような気もするけど、

予想外に登れて、「ここまで来れたら上出来」と満足してしまったような気がします。。。


2トライ目も、いいところまで行けたけど、1トライ目ほど体のキレはなく、

代わりに足がキレキレでフォール。。。


あーーー。1トライ目でもっと頑張ればよかった!!と思う一方、

暖かかったら登れる!という自信もできたので、また暖かい日を狙って頑張ろうと思います


                遠そうで近そうで、でもやっぱり遠い終了点。。。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報