東京 & 江の島観光

| コメント(0)


カナダから友達が来日、それに合わせて私たちの家族が来て、みんなで東京で再会。

あ、写真の桜はニセモノ。まだ咲いてなかった。)

IMG_0475.JPG


20℃超えで春休み突入の東京スカイツリーは激コミで、

展望台に登るには、整理券もらうのに2時間、チケット買うのにさらに1時間。

・・・って、無理っしょ。


というわけで、隣のビルからタダで見る作戦。

タダというだけで幸せを感じる生粋の関西人なワタシたち。。。笑


晩は、なぜか外国人の友達からリクエストが多い「ヤキトリ」。

サラリーマンの行くような店がウケがいいので新橋へ。ガヤガヤしてたけどまぁいっか。


お土産もたくさん持ってきてくれました。キッキングホースのコーヒーとケトル・チップス。

どっちも大好き♪ (ケトルチップスは、写真撮る前に一袋お亡くなりに。。。)



翌日は、江の島に行って、初めて岩屋に入りました。

海よりも後ろの岩が気になる。。。



火山岩だそうで、ちょっと脆そうかな。

とかとか、岩ばっかり見てました。


天気はイマイチだったけど、江の島に行きたいとずっと言ってた家族を連れて来れてよかったー。

これで、心置きなく横浜を去れます。アーメン。(まだ去らないけど)






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報