冬来たりなば、、、 @京都

| コメント(0)


京都に一時帰省。

残念ながら、寒の戻りで春の気配は感じられず、極寒で雪もチラつく有様。

春、遠い~。(T_T)



京都では、カナダから一時帰国中のNB君&TKさん夫婦とタイミング良く合流できて

素敵なお土産をいただきました。

DSC05316.JPG

コーヒーは、2人のお友達がバンフでコーヒーショップを立ち上げたらしく、そこの店の豆。

お店の名前は、Banff Roasting Company。次にバンフに行ったときは行ってみよー♪ 

そして、『All my friends are still dead』というちょっとシュールな絵本も一緒に。

ありがとう



あとは、もう忘れてくれていいよ、と言いたい私の誕生日。

「ローソク何本いりますか?」 → 答えられません!!(笑)

適当な本数のローソクを立てて、ふーーーー。

ローソクの火を吹いたの何年ぶりだろう?なかなか嬉し恥ずかし♪

FBでもたくさんお祝いのメッセージをもらって、やっぱり誕生日覚えてもらってたら嬉しいなー、

と思った1日でした。


乙女心、いや、おばさん心はなかなか複雑なのですよ。



、、、ってな感じで、のんびりした数日を過ごしたのでした。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報