ボルダー・チャレンジ 2014

| コメント(0)


フランスから帰って来て、時差ボケが辛く、2週間ほどクライミングはお休みしてのんびり。


で、2週間後。

宣言通り(?)、1月からはトレーニングに勤しむべくJ-wallの月会員になろう、ということで初登り。

ジムに行ったら、ボルダー・チャレンジなるコンペをやってました。

期間内に指定の課題を何トライでいくつ登れるかを競うプチコンペ。

私も早速チャレンジ!


結果は、参加者の少ない上級女子クラスで1位。

賞品もらえるはずだったのだけど、以前もらった人はもらえないんだってー。(T_T)

(私は、2010年に一度参加してました。。。)


ガッカリしてたら、スタッフのSさんが手作り賞品をくれました。

DSC04990.JPG

筋膜リリース用のボディケア用品。

ゴルフボールを2個くっつけたものなんだけど、腕の疲労回復によく効くよー、ということ。

テニスボールで作ると、腰用になるんだって。


登った後、ゴリゴリしてみよう。

Sさん、ありがとう!





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報