南仏ツアー;エピローグ

| コメント(0)


長かったようで、あっという間だった南仏ツアーから帰国。


akkymはすぐ仕事。

私もすぐ雑多な日常に引き戻され、、、

、、、と言いたいところだけど1週間以上もズルズルと時差ボケで苦しみました。。。


そして、家に着くとカナダにいる友達から素敵なクリスマスプレゼントが届いてた~

これ、手作りなんです!しかも、事前にうちの部屋の写真を送って、「これに合うデザインでお願い」っていう適当なお願いにもちゃんと対応してくれて、こんなオサレなのが出来てきた!

器用な友達がいて幸せだー。カナちゃん、ありがとう~~。

もちろん、これはお買い上げさせていただきました。


そして、自分たちのお土産を広げてみたらすごい量だった。お菓子ばっかり。


で、早速、お世話になったベルギー人の友達たちにも、お礼のカードと日本が誇るマネケンのワッフルとかとか色々送ってあげた。

無事に届いて、みんなすごい喜んでくれたみたいで良かったー。

でも、反応はそれぞれで、「日本製のワッフルって、、、超ウケたわ!」とか、

「日本のワッフル、まぁ悪くなかったけど、本場のワッフル食べに来てや!」とかとか。


これは、ビールとワッフルのために、ベルギー行かないとダメだねー。


楽しい思い出ありがとう。

また、会いましょう!





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報