南仏ツアー;番外③ 雨の日の過ごし方

| コメント(0)


レスト日は、基本的に観光に行っていたのだけど、1日土砂降りな日があって、

その時はみんなでウダウダしてました。。。(笑)


私の中では、「ヨーロッパ人はよく寝る」というイメージがあったのですが、

今回も予想通り、というか、予想を超えて、若者は昼まで寝てたなー。


というわけで、彼らが起きてこないので朝食は「半分外」みたいな場所で食べるはめに。(笑)

外が見えるから気持ち良かったけど、ちょっと寒い。。。

こら。いい加減起きなさい(笑)。


で、今日は雨。 「えー、今日何する~。大雨やし出かけるの億劫やなぁ~。」

と言いながら、みんなダラダラと好きなことを始める。


私たちが持ってきたクライミングのDVD見たり、日本のスキーDVD鑑賞会をしたり。。。


夕方になって、ようやく雨が止んだので、友達が持ってきてくれたスラックラインをすることに。


超うまいオリビエ君。


私は初めてだったけど、めっちゃムズい!!立つだけでも難しい!

むーーーー、、、


よっ!お、立てた!!(嬉)


とっとっと。。。


ひゃ~~~!!

ひらすらこれの繰り返し。。。最高で4歩でした。(苦笑)

しかし、すぐに日が暮れたので1時間ほどで撤収~。



いやー。運動した後のビールは美味い!(全然たいしたことしてないけど。汗)

ということで、例によって、食事前の乾杯。

なんか、ほんと久しぶりにダラダラした1日でした(笑)。









コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報