あけおめ、2014年!

| コメント(0)


まぁ毎年のことですが、半月(以上)遅れの新年の挨拶(笑)

もう開き直って堂々と新年の挨拶。あけましておめでとうございます!


今年も、クリスマスから成人式くらいまで日本を離れて暖かいところにいました。

帰国してビックリ。日本の冬ってこんなに寒かったっけ?


さて。今年は午年。

2014年も、我が家らしく何かと落ち着かない1年になりそうな予感ですが、

馬のようにカッコよく駆け抜けられたらいいなー、と思います。

©kelsey_lovefusionphoto


まだまだ時差ボケでボーっとしてますが、少しずつ気持ちもブログも現実に追いつけるように頑張ります。^-^;


ではでは、2014年が皆さんにとって思い出深い年になりますように~☆

そして、フラフラ風来坊な攀じ攀じ夫婦を今年もよろしくお願いします(笑)。


とり急ぎ、新年の御挨拶まで!



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報