結婚パーティ → 中華街食べ歩き

| コメント(4)


カナダにいた時のクライマー友達、アヤコちゃんとコースケ君の結婚パーティに参加してきました。


横浜にある会場の迎賓館とやらは、なかなかセレブな感じで、

久々にこういう場所にちょっと正装っぽい服装で行って気分がアガリました。


友達の多い二人は、参加者もたくさんで、ワールドカップ・クライマーもいたりしてゲストも華やか。

なかなかゆっくり話せなかったけど、カナダから帰国した新婚夫婦ミサオちゃん&マサ君にも

会えたし、美味しい料理をたくさん食べれたし、たくさん幸せのお裾分けをしてもらえました。


Live, love, laugh, and be happy ♡ いつまでもお幸せに。



で、翌日。

うちに泊まってったマサ&ミサと一緒に横浜中華街食べ歩き~。

ブログに載せる用の写真、全然撮ってなかった!


まさか、2人のこんな写真(↓)を載せるわけにもいかないしね~。

「ここで食べてはいけません」という張り紙の前で、小籠包をほうばる2人。。。(笑)




今回は短かったたけど、またゆっくり遊びましょうね~。




コメント(4)

撮られてましたか、、、。汗

先日はありがとうございました!
色々連れて行ってもらって話も出来て、楽しかったです♪

次回は(まだ冬なら)ジムに行きたいですねっ。
来年度からは都民になるはずなので、是非遊んでください!

こちらこそ楽しかったです♪
カナナスキス民から都民とは、かなりの出世ですな~(笑)
暖かくなったらハイキングも行きたいなぁ。ミサオ氏も一緒にね!またヨロシク!

都民、なれないかもです。汗
都内は高いですねぇ。神奈川か千葉か埼玉の県民止まりで調整してみます。ご近所になるかもですよっ。

ハイキング、行きましょう!
ミサオも連れて行きましょう!

あうー。やっぱ都民の敷居は高いか~。
うちの最寄り駅から東京まで40分だから通っている人も結構いるけど、都会生活は色々大変だね。通勤、2階から1階に降りるだけ、とかありえないし(笑)。Anyway、春が楽しみです♪

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報