あれから1週間。

| コメント(0)


1週間ほど経って、実感が沸くかと思ったけど、さほど沸かず。。。

というより、どんどん記憶や印象が薄れていく一方なので、

完全に消えてしまう前に今の気持ちを記録として残しておこうと思います。


--------

エゴマニアックのグレードを考えると、とても難しくて、とても特別な数字ではあるけれど、自分にその実力があるとは全然思いません。

私は、たまたま鳳来に通う環境にあって、何度もトライする機会があったから、結果的に登れただけで、とてもラッキーでした。

そして、そういう環境を与えてくれた旦那が一緒に登ってくれていたからこそ、だと思います。


いつも言っているけど、本当に感謝しています。ありがとう。


まだまだ登りたいルートはたくさんあるし、ゴールを迎えたわけでも燃え尽きたわけでもなく、

今シーズンもまだ続くので、旦那と一緒に今まで通り、頑張りたいと思います。

そして、実力がグレードに追いつくように、これからちょっとはトレーニングをしたりジムに行ったりしようかなー、と思ったり思わなかったり。。。(え?)



そうそう。

嬉しいことに、たくさんの人からお祝いの言葉やプレゼントを頂ました。


チエさんから、超絶美味なパンプキンタルト


C'monさんから、手焼きのタンブラー。


地元のSさんから、期間限定の三ヶ日ジュース。


みなさん、ありがとうございました~☆ 

私は、お返しに抹茶パウンドケーキ(黒豆/金時豆入り)を作りました。

(配れりきれなかった人、ゴメンナサイ!)



というわけで、また引き続き、岩場でよろしくお願いします。 ^-^



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報