Rock & Snow #061

| コメント(0)


そういえば、すっかり遅い話題ですが。

Rock & Snow #061 に写真を載せていただきました。

今まで、隠れキャラ的にちょこちょこ出てたことはあるのだけど、名前付は初めてかも。

まぁ、今回も友達には「小さいよ」と「顔、判別できない」と突っ込まれたし、

もはや景色の一部だけど、こんな美しい景色の一部になれて嬉しい

IMG_0302_1.JPG


それと、友達のデニスの写真も掲載されました。

さっそく連絡したら、「その雑誌、欲しい!」って言ってたので、送ってあげました。

「私の名前、日本語でどう書くの?」ってやたらテンションあがってたし(笑)。

そりぁ、嬉しいわなー。


なかなか本屋では見つかりませんが、よかったら立ち読みしてみてください。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報