カナダツアー終了

| コメント(0)


あっという間に帰る日。(だいぶ省略しましたが)

今回は、私一人で車もなく、パートナーもなく、どうなることかと出発前はあれこれ考えたけど、

行ってみたら、毎日毎日、誰かから連絡が来て、「一緒に登ろう。」と言ってくれる。

岩場に行ったら、前からの友達に会い、そして新しい友達が出来る。

じゃぁ次は一緒に行こうか、という話をして新しいパートナーを見つける。


登らない日も、登り終わった後も、常に誰かと一緒にいて、一緒にご飯を食べて、

ヒマな時間など全くなく、むしろ時間が足りないくらい。


最後はみんなに、「来年の夏も待ってるよー。」と言ってもらえたし、

最後の日は、晩御飯を一緒に食べようと、カルガリーからわざわざ来てくれた人もいた。

異国の地で、たくさんの友達に囲まれて、本当に私は幸せ者だなぁとしみじみ感じた。


そして、そんな幸せな生活を送れたのは、日本や海外で一生懸命働いてくれている旦那のおかげです。感謝してもしきれないけど、言わせてください。


いつもいつも、ありがとう。

来年は、一緒にカナダに行こうね。紹介したい友達がたくさん待ってるよ。

そして、これからもよろしく。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報