Lovely Roomies♡

| コメント(0)


突然ですが、今回、お世話になったパティとそのルームメイトたちの紹介コーナー!


森に囲まれた彼女の家は本当に居心地がよく、朝を起きたら鳥のさえずりを聞きながら朝食をいただく。なんと贅沢なBGM。



しかも、いつも彼女はパンを手作りしている。


色々な種類のパンを焼いてくれたけど、どれも美味しかった~☆


そして、ルームメイトはなぜか、クロスカントリーのオリンピック選手ばかり。

ソチにも出るんだって。最初は信じられなくて、「本当?」って何回も聞いたら、カードくれた。

Bettina Gruber (スイス代表)。みんな、応援してね。


夜は毎晩、焼き立てパンを試食しながら、女子トークで盛り上がっておりました。

ちなみに、みんなアスリートなのでお酒は好きだけど、控えてるということなので、

私も今回はここではお酒は我慢しました。(別のところではしっかり飲んでたけど。^^;)


まぁそんな感じで、パティにはお世話になりっぱなし。

ルームメイトもみんな仲良くて、私も前から一緒に住んでたんじゃないかと錯覚するほど馴染んでました。


クロカン選手たちは、やっぱり日本のスキーが気になるらしく、行ってみたいと何度も言ってました。

是非日本に来てもらって、日本の豪雪スキーを味わってもらいたいなー。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報