Lookout

| コメント(0)


私がカナダにいた時は新しい岩場だったけど、今やすっかり人気エリアとなっているLookout に

大勢で行きました。

ここは、アプローチが長いし、標高もかなり上がるので大変なんだけど、それでも行きたいと

思う良いエリアです。


というわけで、みんな下を向きながら黙々とハイクアップ。なかなか着かないよ。。。


大変なんだけど、振り返るとこの眺望。キャンモアの町とスリーシスターズを独占。

DSC03534_1.JPG


後から遅れて、友達夫婦も到着。生後5ヶ月のボーイも一緒。

この子は、生後5週間目から毎週ここに来ている(連れてこられている)常連さん。凄いね。

DSC03537.JPG


一旦着いてしまえば、ベンチもあるし、みんなでくつろげるし快適。


このエリアはAtlantis Wall というのだけど、ここの看板ルート、Atlantis (5.12c) を登りました。

最後まで気の抜けないいいルートでした。(写真は別のルートだけど)


この日の主役、Benが最終便で "Buffet Royale (5.13c)" という50m のルートをRPしてた。

長時間のトライだったけど、みんなで見入ってしまった。しびれる登りでした。

この日は登りすぎて、降りてきたら晩の10時。

そこからみんなで飲みに行って、お疲れ会をしてたら日付も変わり。。。

濃くて長い1日でした。








コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報