Emerald Lake → Hamilton Lake

| コメント(0)


クライミングのレスト日に、ハイキング。

ミサオちゃんとミホコさんと3人で。女子会ハイキングとなりました


行ったところは、エメラルドレイク (Emerald Lake) から出発し、ハミルトンレイク (Hamilton Lake)までのコース。今までずっと晴天続きだったのに、この日だけイマイチな曇り空。

おまけに前半はほぼ樹林の中で眺望ゼロで、結構ボァリングな感じ。


どうなることかと思ったけど、樹林を抜けるといい感じになってきた。


天気が良かったらもっと景色もいいはず。でも、十分綺麗でした。


メドウも広がっていたし、お花のシーズンはきっともっと美しいはず。でも十分綺麗だった。


そして、目的地のHamilton Lake に到着。

ちょうど湖で行き止まりのパターン。このパターン、明確な終わりって感じがして結構好きです。


残念ながら湖に到着して途端、雨がパラパラと。。。

そんなに強くないので、湖の周りを歩いてみました。すると、ケルン発見。

それぞれ1枚ずつ、ジェンガのように追加しておきました。


慎重派のミホコさん。


豪快なミサオちゃん。


途中でマーモットもお出迎え。なぜかいつも岩の定位置にいるマーモット。落ち着くのかな?


雨でも、Western Anemone の穂が、エメラルドの湖に映えます。


帰りは大粒の雨に降られながら下山。樹林だったから助かりました。


下山してから、観光客で賑わうエメラルドレイクの周辺をブラブラして終了。

雨だったけど、女子3人いると話続けて、全然気にならなかったなぁ。

一緒に歩いてくれてありがとう! 2人ともまた日本で会いましょう~☆






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報