知床の遅い春

| コメント(0)

 

akkym が知床から帰ってきて、ちょっと落ち着いたので写真を見せてもらいました。

(今回、私は行ってません。)

雪をかぶった知床連山。あぁ、なんて美しいんでしょ。まるで日本じゃないみたい。

Shiretoko_May2013_01.JPG

 

 

Shiretoko_May2013_09.JPG

 

 

海岸についていた親子ヒグマの足跡。

Shiretoko_May2013_14.JPG

 

調査の様子。これだけ天気が良かったら気持ちがいいね。

Shiretoko_May2013_02.JPG

 

 

アメリカから、森の研究をしているForest さんが来日。偶然にも、ウチと同じ名前。

Shiretoko_May2013_06.JPG

 

 

Shiretoko_May2013_10.JPG

 

 

Shiretoko_May2013_12.JPG

 

akkym は、3年前の調査でウルシにかぶれる体質になったしまったのですが、

今回も、またウルシにやられて帰ってきました。

現在、全身にかぶれが発症し、夜も眠れぬ痒みと戦っておられます。。。

どうにかならないもんかねぇ。

 

まぁ、なんやかんやとお疲れ様でした。

・・・と、言っている横で、次回の準備を始めておりますが。

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報