ムービー完成 & 出荷

| コメント(4)

 

毎回海外に行ったらムービーを撮って、編集して、Facebook にアップしてるのだけど、

去年のカリムノスのビデオは1年放置してしまってたー。。。

いや、正確に言うと、放置してたら気がついたら1年経ってた、、、って一緒か。

 

まぁ、そういうわけで、1年記念という名目で何とかかんとかGWまでに完成させようと

目をこすり、同じ音楽を聞き続け、画像を切ったり貼ったりするという地味な作業を続け、

ようやく完成☆

本編は、プライベート感満載なのでここには載せれないけど、

今回は凝って、トレーラー(予告編)も作ったので、それだけアップ。

 


 

しかし、Facebookに動画をアップしてたら、著作権の侵害とかで

「あなたは今後一切動画のアップはできません!」と言われてしまったー。(ToT) なんでー?

一旦アップした動画がコメントや「いいね!」もろとも全部消えてしまって超ショック。。。

しかたなくYoutube経由でアップしてみたけど、これも著作権がどうの、、、とか言われて

なぜかドイツでは見れないらしい。

個人の楽しみで作っているだけなのに、面倒な世の中になりましたな。。。 

 

他にも登っている動画をたくさん撮っていていたのだけど、載せきれなかったので

個別にDVDに焼いて送ることに。これは映画風に作ってみました♪

 

とても楽しかった大切な思い出なので、みんなにも大事にしてもらいたいなぁ、

という思いを込めて作りました。喜んでくれるといいなぁ~。

 

しかし、アレですな。

こういう作品系は期限を決めて完成させないと、「こだわり」という言い訳でいつまでもズルズルと

いじり続けてなかなか終われませんね。

固執しすぎて独りよがりに手元に置いておくよりも、ある程度妥協してでも、

世に送り出すことの方が意味があるということがよくわかりました。

 

仕事でも何でも同じですね。

  

コメント(4)

ギザかっこよすー

ギガントうれしすー。

自分でふっといてあれですが、ちょっとキビシいっすね笑

あ、やっぱダメ?攀じ子たんはダメか〜。 こりゃ失礼しました。。(^◇^;)

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報