GW 鳳来

| コメント(0)

 

今年のGWは、関西に帰って家族や親戚とのんびり過ごしておりました。

その前後の道中で、鳳来を中継。

前半は風が冷たく寒かったけど、後半はようやく春らしくなり、暖かくなりました。

私の体は25℃くらいがちょうどいいようで、気温が上がるにつれて動きが良くなってきたかな?

けど、まだまだ調子は上がらず。春シーズンは間に合わないかもなぁ。。。

 

akkym は肩の靭帯が部分断裂中なので、「ラーマ」の出だし省略バージョンでリハビリ。

で、何やら新たなムーブを見つけたようで、ラインもより自然になり、手数も減って、

ホールドも良い。良いこと尽くしのニュームーブは、「革新的ムーブ」と名づけられ、

現在ラーマがプチブームになっております。(笑) 実際、私もやってみたくなりました。

 

やりたいルートがたくさんありすぎて全然時間が足りないよー。 

とりあえず、梅雨入り前までにできることを頑張りますか。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報