海外記事、あれこれ

| コメント(3)

 

そろそろGWのツアーの予定を考える時期でしょうか?(私たちはまだノープラン。)

 

遅くなったけど、去年のGWに行ったカリムノスの基本情報を追加しました。

 ・ カリムノス概要

 

それと、年末年始に行ったマルガレフの情報も追加。

 ・ マルガレフ概要

 

大した情報は書いてませんが、ギリシャもスペインも、春はいい時期なので、

行こうと考えておられる方は参考にしてください。

 

それと、機会があってakkymが2006年、ヨセミテに行ったときの記事を書いたので、

それをここにも載せておきます。

 ・ Astroman & Lurking Fear ― 怒涛の一週間 in 2006 ―

 el_capitan.JPG

 

過去のツアーを思い出すと、また行きたくなりました。


 

 

コメント(3)

ヨセミテの記事について、コメントしない訳にはいかないでしょう。
こちらこそ、その節はお世話になりました。
私にとっても史上最高のパートナーでしたよ。
しかし、あの一週間はいつまでも色あせないでいて欲しいね。
あれだけパーフェクトな一週間は今後も現れないと思うし。

凄い想い出を思い出してしまった。
昼からは仕事が手に付かないよ。

こちらは、相変わらずあの頃と大差ない生活です。良いのか悪いのか・・・。でも、いつまでも待ってますよー。ミズガキから一緒に始めましょう。

あらあら。まるで、別れたけどお互い未練を残している元恋人同士の会話ですな。^^
そういうパートナーに巡り逢えて、忘れがたい体験を共有できるなんて羨ましいです。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報