Meet Chika & Nalya @Tokyo

| コメント(2)

 

東京で23℃、半袖になりたいくらいの暑い暑いとある日。

 

カナダで人気者のChikaちゃん&愛娘ナリアちゃんが一時帰国中なため、

北海道からAyakoちゃん、オーストリアから一時帰国中のKo-suke君が東京に集結。

みなさん、世界各国からはるばるとお疲れ様です。

 

ワールドワイドな環境にいる人たちの話を聞いてると、やっぱり英語だけじゃなくて

もう1ヶ国語話せたらいいなぁ、と思ったのでした。そろそろ本腰入れて始めるか~?

 

さてさて。

ナリアちゃん、いつもは人見知りがあるらしいけどこの日は超ごきげんだったようで、

誰にだっこされてもキャッキャと笑ってくれる。可愛いなぁ~。

 

こんな感じでAyakoちゃんに抱かれて満面の笑顔。 

 

それがakkymの手に渡った途端、雲行きが怪しくなり・・・、

 

体全体で拒否・・・。。。^^;

おぉ、よしよし。太い指のおっさんに抱かれて、怖かったよねぇ~。

 

akkymは、自分だけ拒否されて心に傷を負っておりました。(笑)

次にみんなで集合した時は、クライミングできたらいいね~。

 

 

 

コメント(2)

なおこさーん!
久しぶりになりあがよく寝てくれているそんな夜です。
今更ながら、ブログ見せてもらいました〜!
なりあ載せてくれてありがとうございまーす!
それにしても、章さん完全拒否ですねww
ここまで拒否ったのは、友達の黒人の旦那くらいでしたww
指の太さが一緒だったのかな(笑)
再び笑わせてもらいましたよ〜♪
夏ロッキーで会えると良いですね〜楽しみにしています!

ちっかちゃーん♪
ナリアちゃん、きっと指の太い人ダメなんだよー。ヤンは細いらしいしね。
思ったより早く会えそうね!次に会う時はナリアちゃんの毛が生えてますように〜☆

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報